京都で有名な日本酒バーへの来店をご検討中の方はスタッフブログをご覧ください

ご予約はこちら

ブログ

ブログを活用して積極的に発信してまいります

旅行で近くまでお越しになったお客様からも人気を集めています

日本酒バーとして京都にお住まいの方はもちろん、旅行で全国各地からお越しになったお客様にもご好評いただいている酒呑にし川は、日本酒の飲み比べセットや鮮度にこだわった高品質な料理メニューが口コミで高く評価されています。
気さくで明るい店主をはじめ、板前としての経験が豊富な料理長が、おもてなしの心で親切・丁寧にお迎えいたします。店の利用をお考えの方に役立つ情報をブログに掲載しておりますので、興味をお持ちの方はぜひ一度ご覧ください。

仕事や観光で近くにお越しの方にも気軽にご利用いただいている酒呑にし川では、高リピート率を実現する人気の店についてさらに多くの方に知っていただくため、スタッフが綴った記事をブログにアップロードしております。活気あふれる日々の営業風景や旬の食材を使ったおすすめのメニュー、豊富に取り揃えている日本酒の銘柄や詳細な説明、お越しになったお客様の声や寄せられる質問に対する回答など、読み応えのある充実した内容をお楽しみいただけるブログです。
周辺にお住まいの方はもちろんのこと、観光客の方々からも評判の良い店に注目が集まっており、ブログを閲覧された方からは「毎回楽しく読んでいる」といった嬉しいご感想も頂戴しております。歴史に彩られた街にふさわしく、ハイクオリティーなサービスを提供できるようスタッフ一同努力を傾けておりますので、ブログをご覧の上で気軽にお立ち寄りください。