京都を拠点とする日本酒バー・酒呑にし川が新着情報を定期的にお知らせします

ご予約はこちら

新着情報

来店をご検討中の皆様に役立つ情報を掲示します

興味をお持ちの方はまず店からの新しいお知らせをご覧ください

京都で評判の良い日本酒バーに興味をお持ちの方は、アクセスや営業時間、支払い方法をはじめ、店の取り組みについて最新のお知らせを掲載する新着情報ページをご覧になるようおすすめしております。「行って良かった」「近くに来たらまた寄りたい」とお感じいただけるよう、絶えずサービスの品質を見直しながら上質なおもてなしに磨きをかけております。
日本酒の飲み比べセットや豊富な創作アラカルトなど、ほかでは体験できない高品質なメニューをぜひ一度お試しください。

上質なおもてなしに徹底的にこだわり、お越しになった全てのお客様の思い出に刻まれるようなひと時を提供している酒呑にし川では、関心をお持ちの方が参考にしていただける新着情報を定期的に掲載しております。全国各地の酒蔵で製造された日本酒の中から、料理メニューとの相性を考えて仕入れた銘柄に関する情報や、季節や仕入れ状況に合わせて多彩に変化するアラカルトまで、魅力的なラインアップに関する最新情報のお届けです。
地域密着をコンセプトとして、接客マナーから歴史を感じられる佇まいの落ち着いた店内の空間づくりまで、一切妥協のない取り組みを行っているため、評判をお聞きになった多くのお客様がお越しになっております。現状に満足することなく、一歩先を行くハイクオリティーなサービスを目指して研鑚を重ねてまいりますので、ぜひ気兼ねなくお立ち寄りください。